Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ねがえり

2016-10-19 13:47:35 | Bosque
どどーんと大きな音たて 寝返りしてみる
とても 気持ちの良いものです それにとても喜んでもらえるんだよ
左前脚にできたものは 相当醜いんだ
朝と夜に消毒して 包帯をかえてもらうんだけど
昨日は ガーしてガブってしてしもた
ruisa は 痛かったのだろうと思いました
GO ME N NA SA I
この深い傷はどうなるのだろうか?と不安です

ぼくが 寝返り出来たり 脚の力がでてきたりと すこーしだけ 介護の要領がわかってきたじゃん…
T−shirtは 床擦れ防止さ〜♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくべなひ⚜️ | TOP | べんりなのりもの〜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R+Bosque)
2016-10-23 21:11:21
おちゃさま
コメントをいただいていたのに スマホ画面に業務連絡と
ruisa-san の文字だけ見て 怪しいと思い 削除…
PCで再確認したら おちゃさまではございませんか!文章は読めたのですが、用心深いものですから ごめんなさい

歳を重ねると本当に次々に越えなきゃいけないことばかりで
嫌になっちゃうよぉ〜の世界 しっかりしないとと思うのですが
やっかいが立ちふさがります・・・

ピモニホ陶展ありがとうございました 深夜の記事楽しみ〜 
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-10-23 21:38:04
削除されましたか! そんな怪しかったですか?
ですよねー、怪しいですよね、私のコメントって。

haruo-sanと腕時計だけでなく、靴までおそろいで
あることが分かったんですから、ほとんどストーカー。
ぐははは。

haruo-sanとはピモニホさんで長々とお話していましたが、
あまり長いのも問題ありかと思い、適度に切り上げ
ました(つもり)。ピモニホさんって心地よいところですね。

やっかいはいっぱい立ちふさがりますね。
年齢なりの様々なことが、ワンコにも人間にも。
それでもいろいろがんばらないといけない。

記事アップはちょっと時間がかかります。
エリック・クラプトンのロックとともに、お楽しみください。
変なところがあれば、ご指摘ください。
修正、削除、加筆なんでもしますので。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。