Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はるがきたかも

2013-02-28 14:50:49 | Bosque

Dsc04208  1週間後に来てくださ~いと言われたアレフ動物病院  眼虫がまだいるかいないかの診療
炎症もなくなり目薬も終わりにし 耳のケアーもOK  雨の日の水曜日 




Dsc04179 魔女さんのほうき(車)が青色から黒いホウキに変わりました
2000年2月~ 走行距離 174000km  13年 25 / mon にさよならでした エンジンはとても調子が良くまだまだ乗りたかったそうですが全体のパッキンが劣化してしまい雨漏りが それとスイッチ系統が
故障が多くなった事  ぼくもたくさん乗せてもらいました 最後の日は寒い中さんぽへ
Dsc04183
むかし、むかしから ruisa は車が大好きなんだそうです  素敵な宝石などには全く興味がないようで 買えないからなんでしょ?
やっぱり まじょさんなんですね~ ホウキに乗ってびゅーんがお似合いですから

まぁぼくとしては
うれしいドライブが出来れば良いんですから 安全運転を願うばかりです  







         はるがきたような日中 切り株でひとやすみ
Dsc04217Dsc04218




                
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたかぜ | TOP | 風の日々 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ13年ですか。 (おちゃ)
2013-03-02 21:59:20
クルマ13年ですか。
すごいですね。
うちはおおよそ、その半分。まだまだ乗るつもりです。
気に入っております。
茶々之介の乗るワゴン車。
返信する
 森彩のすてきなステーションワゴン車 (R+Bosque)
2013-03-02 22:13:11
 森彩のすてきなステーションワゴン車
前から雪道のドライブテクニックを尊敬しています
革シートの保護やらスノータイヤの事など色々参考に
させていただいていま~す 雪道はノーサンキュ(笑)
茶々之介-kun もそうだと思うのですがきれいに
車窓を楽しんでいる彼らですよね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。