Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

café la famille

2016-03-23 09:56:04 | Bosque

 21/Mon 結城 Café la famille ミモザを見たくて お出掛けさんぽ~

途中 筑西市(下館)五行川沿いの遊歩道で休憩 階段もなんのその!どんどん歩こぅ

    

ミモザは美しく咲いていました。主は前日のガーデンライブの撤収作業中

おひさしぶりのお邪魔で~す 美味しいが運ばれてきましたが ふたりともぱくぱく BO KU NO HA ?

食べかけ photo だ

  

   

  

ティタイム時でしたから 苺フレッシュタルト・ブリュレ おしゃれな感じだったけど ぼくはね~

  

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめそしてはれてきた | TOP | はるうみさんぽ~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-03-23 20:32:38
オシャレなお店の建物で、オシャレにお茶して。
ボスケさんも一緒だったんだ。
haruo-san, ruisa-sanはお元気ですか。
我が家はみなとりあえず絶好調です。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-03-24 12:08:48
田舎のフランス風の建物らしいです
建物周りの植栽が自然な感じで納屋ギャラリーもあり
haruo-san 数年に1度作陶展をさせていただいている場所です

茶々之介くん家の絶好調と聞いて うれしいですよ~
今日は寒いけど これくらいが赤毛たちにとって
心地良いのでしょうね
あぁー湘南鎌倉方面に行きたいな!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。