Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

暑い日?

2011-06-29 22:45:27 | Bosque

Dscn0766 28/Tue 夕方散歩 水戸の千波湖  
黒鳥/白鳥がいるんです ぼくのそばに寄って来るのに
Dscn0786 ファフーとおこりんぼするんです
Dscn0773  






北の国へ行かないのかな  
暑さはどうなのでしょうか?






Dscn0801 29/Wed  暑い日   haruo-san 昨日も今日もぼくたちは留守番組

 

Dscn0797 どこかに行きたいけど~気力がないんだ!ゴメンね・・・と ruisa
空がとても美しく時折吹く風が気持ち良いのですが ぼくが出掛けるには暑い 
Dscn0793 この連休は身体休めの日々になっちゃたけど 夕方 雲が出て来て散歩へ  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ami Premium Outlets' | TOP | 海 ♪~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。