Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

29 May 梅雨入り

2013-05-30 14:33:17 | Bosque

Dsc05831  どんよりな日がつづくなぁ~ 
  haruo-san 風が出てきましたから コンデション悪いかも きっと早く帰って来るんじゃん ほらね                       Dsc05824
あまり遊べなかったんだって!








Dsc05813 29 / Wed 午前中はセーフ さんぽに出掛けるまでぐずぐずしてしまったDsc05810
なぜかって そりゃ 予報だからさ きっと O FU RO がもれなくついてくるし…

やっぱり ずぶん でbathroom へと
偉いでしょう 好感度アップ
おやつをゲット

Dsc05773_2 27 / Mon  のんびりドライブさんぽ 「軽井沢」すてきなひびき 山々にはまだフジの花でした 

お昼過ぎの時間からです  ぼくに合わせて 芝生広場とドッグランで遊ぼ~ 
プリンス・ショッピングモール あの芝生広場はなくなり工事中 ランはありましたが ぼくは走りません・・・このような場所は青空と元気ハツラツな時が似合います

なにやら元気のない ruisa  と通路で shop をのぞく haruo-san 待ち!
やはり海とか建物とか庭や公園が好きなんだと思いました  ぼくもそうですからね

Dsc05791 帰りに  ドッグデプトカフェ Dsc05789  
おいしい なんと言ってもこれだね ぼくのメニューの photo ないよ

カフェ後ろの方をちょっとさんぽ
Dsc05798



  
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこれーと | TOP | 上野恩賜公園・バレエ公演 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。