Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

和の贅沢?

2011-10-25 23:40:33 | Bosque

Dscn3172  虎屋「栗蒸し羊羹」秋の限定らしいけど ぼくの瞳は釘付けさ・・・
美味しいものは直感する才能がある だから MU KU MU KU  

Dscn3175

Dscn3177                                                 Dscn3180






ぼーく お待ちしておりますから … そ・し・て eat rich Dscn3085 この坂道きついです
カロリー減らしましょう 愛情 walk と言う
Dscn3185  
グランジュッテ・ピルエット
バランスが悪くなって飛べない回れない どうしょう

ぼくは思う 太ったからじゃ~
practice practice 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道具はつかいよう! | TOP | あたりはゆうひいろに »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。