Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

あついひび

2012-07-30 10:09:49 | Bosque

Dsc00577  London 2012 Olympic Games    27 July - 12 August 

深夜まで ballet costume の製作をしていた1週間ですからなかなかあそぼ~しても ダメだったですね 手仕事は苦手なようで時間がとってもかかりました でも キラキラ を付けたり白いチュールの衣装が ものがたりの主人公に変身できるというわけでして

Dsc00581 GA N BA ~の 赤毛らしい応援をしていた暑い日々が続いてます

haruo-san 幻想的な波に出会ったりして楽しい!を過ごす 夏時間  

Dsc00603 夕方すこ~しだけさわやか風があった日 庭木の手入れはやっかいだなぁ~ to  ぼくもお手伝いしますね と言ってみたものの A TSU I   カサブランカの香りがある日影はいいきもち

Dsc00583 Dsc00585  

 







  Dsc00607





29 / sun  の夕日 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽだよ~ | TOP | つきあかり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。