Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

やっとリコール修理が出来た

2021-06-08 00:57:00 | Bosque
 エアーバックリコールお知らせからずいぶん時間が経ったけどやっと修理が出来た
これで安心してぼくのさんぽ〜
昨日は車内の掃除赤毛がいっぱいだった
修理をお願いしている間 さんぽ〜🎶途中モルゲンパン🍞並んでます ちょっと時間はかかりましたが洞峰公園駐車場brunch 







隣のシーゲルカフェのぞいてみよう





洞峰公園の薔薇
車のリコール修理楽しかった❣️


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rainbow🌈 | TOP | 14/June ーWith rainy season☔️ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。