Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

カラスの行水

2012-07-13 01:33:18 | Bosque

Dsc00356  DA RE KA a~ 
庭にだれかいるょ ちょっとのぞいてみて見よ~と

ありゃりゃ からすがおふろにはいった!それも4羽が1羽づつ
かわりばんこですよ バシャ バシャ バシャ・・・・
なんだってこんなところなんでしょうか?
Dsc00357  
大事にしている蓮のDsc00366植木鉢 今年こそは咲いたら良いなぁと思っていたですよ それにしても気持ち良いお顔をしていますね~
でも蓮の葉っぱがこんな具合に
ここにいたんだDsc00360
ぼくここでみはりしているかDsc00363



あぁ~ぼくもおふろなんだろうなぁ













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pino-kun と遊ぼ~ | TOP | 始まっています »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。