Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

暑いさんぽ〜🥵

2020-06-17 00:52:00 | RUISA BALLET・Bosque
 さんぽ〜🎶平静をよそおってジグザグラッセルな歩きをしていますが🥵暑い😵
ひさしぶりの公園







シンガポール日本人学校の教師🏫になる元Ballet student で舞台監督もしてくれたRyo−kunに会いに行きました 渡航が制限されていましたが数日後出発です💕ちょっと寂しいですがぼくは健康的な安全な日々でありますようにと祈ります💙 

6月16日紫陽花さんぽ〜





田んぼや栗畑のようす







それにつけても暑い🥵


約3ヶ月ぶりにキンダーバレエの再開 消毒液でお掃除 窓を開けて マスクでのレッスン… まん丸夕陽がみ〜んな😊元気に踊ってねと応援してくれていたよ❤️と留守番のぼくに楽しそうに話すLOUIS 良かったなぁと思いました。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日梅雨入り☂️ | TOP | 20/June 晴れた😃 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。