Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

石の誤飲

2019-03-01 21:02:00 | Bosque

木曜の朝 苦しい出来事になってしまった 大きな石がガタンと… ずいぶんと気をつけてもらっているのですがね

その後 ご飯を食べ 雨なのに☔️お外に出るとわがまま言い放題さ そして夕ごはんも食べた

今日は食欲なしで 2人にとても心配をかけてしまった

どうしても行かなければならない用事のruisaについて行き 男同士で県庁さんぽ〜 元気に走り回った ーphotoーはない 帰宅後食欲が戻ったので 病院🏥に行かないことになり ぼくは良かったなと思いました

もう1歳2ヶ月になるから 直るといいなぁって願っているのだけど

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるのおとずれ〜 | TOP | ご心配をおかけしました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。