Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

? 夏のような日々

2011-09-15 23:57:03 | Bosque

Dscn2258  暑~い 空には大きな白い雲 ぽっかり ぽっかり 夏のようですDscn2259
ぼくらを助けてくれた車 ku-n-ku-n 海のかおり 
もう少しの間 ここに居て下さいね~


Dscn2267       Dscn2268               Dscn2269







Dscn2260 Dscn2262                                            
Dscn2261






 ぼくの一日は陶芸工房で haruo-san のしごとを手伝う事なんです お仕事が終わって自宅に帰り ご褒美を  HA~ YA~ KU

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま | TOP | 谷中韋駄天 gallery »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアゲートにシルエットが写っているBosuque兄さん、 (Pinoパパ)
2011-09-17 20:16:59
リアゲートにシルエットが写っているBosuque兄さん、
車を守ってくれてありがとう♪
まもなくオールドカーではなく、
Bosuque兄さんの車が戻ってくるから、
我慢していてね。

何だか、Bosuque兄さんの家に
似合っていて、車も元気になれたみたい。
返信する
あっ! ほんとだ! シルエット 気付かなかった (HR+Bosque)
2011-09-19 00:09:20
あっ! ほんとだ! シルエット 気付かなかった
さすがの観察力に驚きです い~い車ですよね
こんな絵が入っていたらたのしいかも…

ご不便おかけしてしまいました
今頃、Pino-kun Car もゆっくり波音を感じ
ほっとしていることでしょう 無事に帰れてほんと良かった
ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。