Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

籠編み教室

2010-04-15 13:48:45 | Bosque

14/wednesday haruo さん surfingImg_2656

置いてきぼり FU TE NE SHI TE YA RU

そんなわけで zyo shi sa n po まぁのんびりそれなりに楽しめます

Img_2662 Img_2664

Img_2666

13/tuesday

朝食食べていたら辺りが慌ただしい Img_2668

そうだ!籠編み教室へ行くんだったね ぼくもお付合い

水戸 neutral  高速道路を使って25分で着いてしまい 近くに古墳公園があり

散歩のおまけ 送った後は haruo さんと大洗の海で遊びましたが 籠編みをした事がない ruisa です ちょっと心配・・・

お迎え~ 楽しそうに仕上げ見るといい感じに籠になっていました

    お土産のごまスコーンのおやつを少しだけおすそわけ 

その後 ballet に行って来ま~す で 忙しくお出掛け・・・ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | TOP | rainy weather ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。