gooブログはじめてみました!

2020年からひっそりと更新しています。
私の情報が誰かの役に立てば幸いです。

NHKが大嫌いです

2020年06月01日 | NHK

本日、たまたまNHKの受信料について書かれている記事を
見つけたので読んでみました。
記事を読んだら久しぶりにNHKへの怒りが込み上げてきました


記事を下記にリンクしておきます、興味のある方はご覧ください。
コロナ禍の今だからこそNHKは受信料を下げるべきではないのか | デイリー新潮

 

ちなみに私はNHKが大嫌いです
自分勝手な物の進め方、時代錯誤な感覚、高圧的な態度・・・
権力を振りかざしてやりたい放題の態度に虫唾が走ります。


NHKが嫌いですが
自宅にTVがあるので受信料は払っています。
見なくても払っています・・・
法で決まっているから仕方ないです。

しかしどう考えても
いまどき月に1200円ちかい受信料(BS未設置)っておかしいですよ。
スカパーや光TVなどでも500円程度で見れるのに・・・。

NHKが半額になれば年間約7000円も家計に余裕ができます。
電気、光回線、携帯、ガス料金・・・各社競って価格を下げているのに
NHKは一向に値下げをしない傲慢さ。


以前、N国党が政見放送で
NHK職員の平均年収がべらぼうに高いと言っていましたが
ネットの情報では、いまだに平均年収1100万円だそうです・・・
一千万円って・・・こいつら毎年宝くじに当たってるようなもんじゃねぇか
それに見合う仕事をしてるとは思えないし

職員の給料を減らして受信料をさげろよ。

世の中には
大規模リストラや給料削減で経営を立て直している企業もあるのに
法の上にあぐらをかいて殿様商売なNHK



NHKは家計の敵、主婦(主夫)の敵、
いや日本の敵ではないだろうかと、怒り心頭な今日の私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿