gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.5度でした。

今朝も放射冷却が強かったので
風も弱かったので気温は、13.5度になりました。

ウチの南側に風が滞っていたので
面白い形の雲が永いこと留まっていました。
この辺りは、気流の関係で
時々、面白い形の雲が架かります。

今朝は、前の日が休みだったので
ストレッチの時間が短くて済みました。

腹の調子が今一だったので
お茶漬けで済ましましたが
昼近くになってパワーが落ちた気がしました。

お昼も軽めに食べたせいか
夕方、疲れた感じがしたので
腹が減ったせいかと思いました。

小昼を食べたら力が入る感じがしたので
空腹でガス欠になったと思いました。

三食、しっかり食べないと
ガス欠を起こすんだと
この歳になって学習しました。

明日の朝からしっかりと
食べるようにしたいと思います。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます、段々とお互い古くなっていきます。
イッパイ食べて大きくなりたいです。(笑)
小島良子
食事は3食摂ることが、健康維持の為にも大事ですよね。
患者さんとの兼ね合いでなかなか難しい時も多いのでは?でも
意識しながら食べるようにして下さいね。
(今日は、山の神さまのバースディでしたね。㊗おめでとうございます!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る