gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.6度でした。

今日の予想最高気温は30.0度でした。
梅雨空が続き14時頃から
雨が降り出しましたが
一時、止んで、また、降り出しました。

それも永く続かずに
今の所、雨は降っていません。

今夜から明朝に掛けて
雨が降るらしいのですが
夜に降る雨は仕事に
影響しないので歓迎です。

何てったって、植木の水やりが
サボれるのが嬉しいです。

今日の最高気温は、29.9度
真夏日には届きませんでした。

昨夜は、酔っ払って寝たので
夜中に3度も起きました。

起きる度、喉が渇いて
水をその都度飲で
水分取り過ぎたため
起きる回数が増えてしまいました。

夜間に熱中症になると
言われているので
本当は、飲みたく無かったのですが
飲んで正解、朝の胃の調子が
良かったのは水のせい
と言うことは、毎日
胃の調子が悪かったのは
水を飲まずにトイレ対策をしたため
軽い、熱中症になっていたようです。

それでも、夜中のトイレは
回数が少ない方が良いに決まってます
水分摂取とのバランス
考えると眠れなくなりそうです。


コメント一覧

r2g3610
昨夜は、パジャマの長ズボンを出して貰ったので
今朝は、調子が良かったです。
夜中に起きても、すぐに眠られるので、ま~良いか・・・
小島良子
熱中症対策として、就眠時に枕元に水を置き飲むことが望ましいと言われています。我が家ではその都度おきて飲みに行きますが・・・さて?就寝前にはコップ一杯ほどは飲むようにしています。こちらのじい様も1~2回WCへ!同じです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る