gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、21.2度でした。

今朝も梅雨、予想最高気温は25.0度と
前の日よりかなり低くなる予想
一時雨の予報でしたが
パラパラと落ちて止みました。

日差しも無かったのに
27.8度と前の日と同じ
エアコン無しで過ごせて最高です。

今日で私的4連休も終わり
今回は、体を休ませることに専念
何処にも行かず、外食もせず
ひたすら家に籠もっていました。

こんな休みも良いものですネ・・・

時間が有ったのでフクラハギの痛みと
毎日付き合っていましたが
相当、痛めたらしく
なかなか、快方に向かえません
どうやら、下肢全体に相当な
ストレスを与えてしまったようで
熱中症の恐ろしさを実感しています。

木曜日のGさまテニスも
休むつもりです
Gさま達のパワーに
付いていく自信が無いので・・・・・

コメント一覧

r2g3610
動かないと鈍ってしまう、デリケートなGさまなんです(笑)
小島良子
4連休だったのですね・・・往々にして連休などとはそんなものですよ。(笑)身体のケアーが一番!自分が一番体調管理をしているわけですから、良き良きです。今週末辺りには「梅雨明け」宣言が発表されるかも?そうなる前ににベストな判断ですね。(拍手!!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る