gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、3.0度でした。

今日は、風が強くなる予報
さすがに10mを超える風速なので
今日のGさまテニスは
迷ったあげく中止になりました。

スーパーの駐車場から見た
吾妻小富士は、雪雲に
飲み込まれそうになって居ました。
明日にかけて雪が降るらしく
道路の凍結に注意が必要らしい。

またか~と言う事態
駐車中のクルマを見て
ビックリしました。

ドアロックを忘れていました
頻度が多くなってきたようで
盗難の心配が出て来ました。

夫婦で確認したはずなのに
ドアのロックを忘れてしまう
カードで支払いして
店員さんに声を掛けられる
ってな事が増えてきました
これも、老人力の内って
嫌になっちまいます。

コメント一覧

r2g3610
老人力が高まってきたと笑い飛ばしています。(笑)
小島良子
どこも似たりよったりですよね。(笑)こちらも、指差し確認の日々です。互いに笑うしかない・・・トホホ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る