gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.6度でした。

少し強めの放射冷却の空
この後、雲が晴れてきて
気温も上昇、10.3度になりました。

午前中に買い物に出ましたが
駐車場から見た吾妻小富士が
絵葉書のようにクッキリ見られました。
日差しも強く日向で昼寝
最高に気持ち良かったです。

小春日和って言うんでないのかな・・・

今日は、家内の歯医者行き
ドキドキしながらプリウスミサイルを見送り
空いた時間で自家治療しました。

治療中に胃袋が動き出し
買い物中に腹が鳴り出し
人に聞かれないかと心配でした。

とりあえず、胃袋の心配が無くなったので
今日の晩酌は、チベタイおビールを
遠慮無く頂くつもりです。

健康って最高ですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
ヘタレル原因が分かったような、ガス欠のようです。
小島良子
愛車プリウスミサイルは、もちろん治療を終え無事に帰宅でめでたしめでたし!自家治療の効果・・・テキメン!でしたね~。(笑)
「胃袋」が丈夫なことが一番!ですね!なんたって食べることが
最大の楽しみですから。”カンパイ~!”
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る