gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.6度でした。

今朝も曇り空・・・
今日は、9時スタートで
Gさまテニスがあります。

9時は、せわしい・・・
朝ドラを見て直ぐに出ないと
間に合わなくなります。

コートに着くと、時間前なのに
早起きのGさま達が始まっていました。
空模様は、最悪・・・
雨になる空模様でした。

日差しが無かったので
プレー中は涼しくて
年寄りに優しい天気でした。

今日の参加者は11名でした
コートは2面、休む時間がありました。

今日は、バックを攻められて
大変でした。

いい加減にやっていると
攻められたときに苦労するものです。

昨日の筋トレが効きすぎて
疲れが残っていたので
家でメンテナンス・・・
湧泉を刺激してみたら
効果が有ったようです。

道具は揃っているのだから
どんどん、使えば良いのに
医者の不養生、めんどくさい・・・

コメント一覧

r2g3610
同感です、その日その日を楽しみたいです。
小島良子
医者の不養生…あるあるですよね。(笑)まぁ、気持ち次第!ですから。身体を動かし、筋力UP!これからは徐々に気温も落ち着き過ごし易くなるのですから、ど~んと構えて行きましょう。
この時間になると、虫の音が聞こえて来ますよ。嬉しいなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る