gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.7度でした。

今日は、やっと熱中症警戒アラートから
解放されました。
日中は、快晴の空でした。

風向きは北よりだったので
思ったほど気温は上がらず
32.4度止まりでした。

今日は、ほどほどの患者さんで
疲れずに済みました。

アシの衰えを感じたので
仕事中、筋トレをやりましたが
倦怠感が残り、明日のテニスに
影響が無いか心配になりました。

付け焼き刃になってしまいそうです。

夕方になって「つくつく法師」が
今年、初めて鳴きました。

季節は、確かに進んでいますネ・・・

コメント一覧

r2g3610
秋は、センチメンタルになりますネ・・・
コスモスは淋しくなります。
小島良子
程々の入り?で、ようござんした!(笑)
ツクツク法師・・・こちらでも最近泣き始めましたよ。季節は確実に先に向かっているようです。何だかホッとするような、もの悲しいような気持ちになります。(でも早く、涼しくなって欲しい)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る