gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、20.2度でした。

今日も曇りの予報・・・
北寄りの風のせいで
気温も上がらず
最高気温は、28.7度でした。

このまま、涼しくなって欲しいですが
明日からは、真夏日に戻る予報
Gさまテニスが有りますが
ほどほどにお願いします。

家内のお楽しみ・・・
水耕栽培のアボガドです。

二月くらいになりますが
芽も根も出て来ました。

二つに割れたので
ビニールテープで補強
実は収穫出来ませんが
観葉植物として楽しめます。

何でも活かしてしまう
家内は、神がかっている?

コメント一覧

r2g3610
それは、素晴らしい・・・
暖かい土地だから、土に埋めても発芽したんでしょうね・・・
小島良子
水栽培したアボカドから、確かに発芽していますね~。本当に神がかり的ですね~(笑)以前私も、食べた種を土に埋めたら発芽し30センチ位に伸びましたが・・・他の花との関係でボツに!
観葉植物なら長く楽しめそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る