gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、22.8度でした。

今日の最高気温は、34.0度の予報
午前中は晴れていましたが
午後から曇ってきて
気温は、その割には上がらず
32.5度止まりでした。

午後の曇り空に雨を期待しましたが
見事に外れ、ガッカリしました。

昨日のテニスの疲れが
今日は、胃腸に出て
昼飯は無理してお茶漬けですまし
なんとか、一日を過ごしました。

こんな事を続けていると
体重が減ってしまうと思い
体重計は、見ないようにしています。

猛暑に夏バテが重なったようで
ますます、太れなくなりました。

体重、38キロって小学生か?・・・

コメント一覧

小島良子
食欲が低下するほど今夏は、異常!危険な夏!ですね。残暑が厳しすぎヘタレ気味です。(夕食は、蕎麦屋に直行しました~…たまには良いものです)明日からまた、頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る