gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、22.1度でした。

今日は、前の日より
大幅に気温が下がり
26.9度と涼しかったです。
日差しは朝の内だけ
雲の多い一日でした。

今日も、筋トレを兼ねて
スーパーに徘徊に行きました。

始めのウチは、フクラハギと
足の底に違和感が有りましたが
歩き回っているウチに
次第に取れて気にならなくなるなした。

やっぱり、動かさないと
ダメになるようです。

デュランタ宝塚が
咲き揃ってきました。
根元の方から先に向かって咲きます。

5分咲きかな???

シュウメイギクが
咲き始めていました。
最初の花なので
色が濃いめなようです。

これからの季節は
秋の花の出番です。

去る夏と秋との狭間
季節を感じて生きます。

コメント一覧

r2g3610
寿命が尽きるまで生きてやる~
あんまり、頑張らずにですネ・・・(笑)
小島良子
今日などはこちらも、朝夕涼しくて生き返った気分です。
庭先の花…どれも綺麗ですね~!季節の花々も一番輝く時期を、
それぞれに咲き誇るかのようです。精一杯生きているのでしょうね。(私たちも地味ですが、渋く今年も咲き誇りましょう~)アハハ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る