gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

雨上がりの朝、気温も5.0度と高めでした。
天気も次第に回復して
風も無くなったので
スズメも電線に並んで咲いて居ました。
良い塩梅に間隔を開けて並んでいますが
誰の指示なのか興味がありますネ・・・

正月三願日に暴飲暴食したので
家内が面白がって体重計に乗るように言うので
乗ってみました・・・
ん~~~2キロくらい増えたかナ・・・

家内の実家に新年の挨拶に行きました。

途中で雲が晴れて快晴になりました。

今回は、長男夫婦が帰っていて
久し振りに世間話が出来ました。

飼い猫のムックは外出中で
会えなかったのが残念でした。

コタコタになるまでモフモフしたかったのに。

杉沢の大杉は健在でした。
樹高50mの大木ですが
年のせいで樹幹の隙間が
目立つようになりました。

今年も宜しくと挨拶してきました。

コメント一覧

r2g3610
家内の兄弟を見守って居てくれた
有り難い存在ですネ・・・
小島良子
暴飲暴食が”吉!”と出て、”ハッピー!”なんて何とも羨ましい限りです。(笑)

「杉沢の大杉」・・・本当に堂々たるものですが、人間同様に樹幹の隙間が目立ってきましたね~。でも、素晴らしい生きざまです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る