gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.3度でした。

 

仕事始めの今朝

外を見ると吾妻颪が粉雪を

運んできていました。

仕事始めの日に粉雪が舞ったので

患者さんの出足は悪く体慣らしに

丁度良かったかも・・・

 

気温も4.1度止まりでした。

 

今朝、仕事場に下りてくると

家内にシンビジュームが

咲き始めたと教えられました。

花芽を確認してから日にちが経ちましたが

何とか松の内に間に合いました。

 

今日の仕事始めを祝っているようでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る