gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.6度と
少し、涼しかったです。

今日の予想最高気温は36.0度
雲が多目の空なので無理かも・・・
午前中は晴れていましたが
午後から曇ってきて
35.0度止まりでした。

それでも、体温より低いのでOKですネ・・・

今日も、エアコンの部屋でたれかしていました。

今日は、ナイターテニスの日
明日も暑くなりそうな夕焼け空でした。
今日の参加者は、ギリギリの4人
なんとか、ゲームはやれましたが
疲れないように休憩を入れながらやりました。

今日は、オラのサーブが絶不調
やっと、サービスゲームを一つ取りました。

ナベちゃんが言うには
「体がグラグラ動いて
軸が安定していない
しっかり立たないとダメだ」だって・・・

体幹が弱っているようです
もっと、自分に厳しく
筋トレをやらないとダメですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
応援、ありがとうございます。
コツコツやるのは嫌いですが頑張ります。(笑)
小島良子
”体幹”を鍛える・・・本当に大事なことですね。
日々の積み重ね貯筋を貯めましょう!なんて、言うは容易く行うは難しなのです。できることからコツコツと行きましょう~!頑張って~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る