gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、4.1度でした。

昨夜も雨の音が聞こえていましたが
今朝は、雨は上がり朝焼けでした。
今日は、時雨れて風の強い1日でした。

外出は、したくなかったのですが
外のプランターが寂しそうなので
ガーデン〇に花苗を買いに行きました。

平日の午前中と言うことで
客数は疎らでユックリ選べました。

買った花苗は木曜日に植えると言ってました。

食料買い出しで出掛けたスーパーから
虹が見られましたが北の空に浮かんでいました。
この時間、北の方は、相当時雨れていました。

積雪後の吾妻連峰を見たら
一番肝心な所が雲に隠れていました。
微温湯温泉辺りまで雲に隠れていました。

雪化粧の吾妻小富士も絵になるんですが・・・

今日もコタツで昼寝
良い休みになりました。

コメント一覧

r2g3610
お~~~、たくましい。
勢いで冬に立ち向かう、羨ましいです。(笑)
小島良子
「コタツ」出しました~!昨日から、敷物や掛ける類の物などをだして置いたのではかどりました。やっぱり、コタツは最高!!
ですよね。(笑)さぁ~来い!冬。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る