gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、14.4度でした。

今朝は、快晴の空でした。
風は多少有りましたが
青空が続いたので
気温も25.9度まで上がりました。

グズついた空が続いたので
今日は、青空につられて
患者さんの出足が良すぎて
いやんなっちゃいました。

いつもの収入より倍近い入金
さすがに疲れました。

仕事の終わり頃は
背中がパンパンに凝り
胃の動きが悪くなり
夜食を流動食にしました。

疲れると胃に来るのは
いつものことですが
門前の小娘に治療して貰います。

フレイルが進行しているようです。

コメント一覧

r2g3610
支えられっぱなしの人生です。(笑)
小島良子
患者さんの出足はやはり、だいぶお天気に左右されますね。
おっ疲れ様でした~。
そんな時に頼りになる小娘殿の、治療は嬉しいですね。
互いに支え合いながら、頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る