gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、12.5度でした。

今日の最高気温は29.0度の予報
青空が眩しかったですが
次第に雲が架かってきて
最高気温は27.0度止まりでした。
今日は、Gさまテニスの日
10時からという時間帯
予備日が上手い具合に取れました。

今日の参加者は10名
一回くらいは休めそうです。

順番を決めるのはジャンケン
珍しく、1番になり
休みの番が最後になりました。

丁度、一回りした所で休み
休んだところで終了となりました。

帰りに清水学習センターに
試合の参加申し込みに行きました。

西道路を使ったので
思ったより時間が掛からず
13時前に帰宅できました。

昨日の夕方の体調だと
今日は、テニスはパスかと
思いましたが、結構シブトイ
憎まれっ子世にはばかるようです。

コメント一覧

r2g3610
柳に風折れ無しって、オラもあやかりたいです。(笑)
小島良子
程々に身体を動かすのはやはり、気分転換にも良いのでは?
様子を見ながらだましだまし…お楽しみ下さいね~。
何でもシブトイ位がどちらに転んでも良かったりして(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る