gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.8度
冷え込んだので昨夜は23時5分と
3時35分の二回、トイレに起きました。

冷え込んだので放射冷却が
あったのかと思ったら
雲の多い空でした。
今日も日差しが無かったですが
2.9度の最高気温でも
風が無かったので暖かかったです。

いよいよ、最強寒波が明日から来ます
雪雲も入ってきて大雪になるとか
なるべく積もらないでくなんしょ。

梅の花が咲きました。
最初の一輪目、一応匂います。

去年、剪定に失敗して
花芽の持ちが悪かったので
心配しましたが咲いてくれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る