gooブログはじめました!

アルツG.さん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.0度でした。

今日の予想最高気温は34.0度でしたが
梅雨空が一日続き無理かと思いましたが
33.7度の真夏日になりました。
時々、黒い雲が架かるので
雨が降るのかと期待しますが
結局、降らずに終わりました。

秋田・山形と大雨被害が
起きていますが、雨雲の南端に
福島市が架かるかどうかの
微妙な前線の動きによって
運良く被害に遭わずに居ます。

来週の火曜日辺りまで
雨雲が架かるらしいので
前線が南下しないように
祈っています。

朝鮮半島に居る台風3号も
影響しているらしく
地球温暖化の影響が
如実に出て居るようです。

自然災害が早く治まるように
てるてる坊主と祈っています。

コメント一覧

r2g3610
前線の動き次第で天気が激変する、どこかに縛って固定したら
もっと、予報が当たるようになるかも・・・
小島良子
本当に地球温暖化の影響大ですよね。自然災害はいつどこでも?
困ったものです・・・台風シーズンもこれからですから、天気予報から目が離せません!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る