gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.4度と
二日続けて熱帯夜でした。
今日の予想最高気温は36.0度
日中は、曇ったり晴れたりで
予想まで気温が上がらないと思いましたが
キッチリと36.0度になりました。

オラは、体調が悪いときは
体温が36.0度を下回ることが有るので
36.0度に親近感があります。

てな事を言ってますが
36.0度くらいでは
汗も掛けない体になりました。

昨夜の18時頃の月見草
ツボミが割れて白くなっていました。

まだ、咲くには時間が
掛かると思っていたら
家内の言う通りに
19時過ぎ頃に咲いていました。
今朝、見に行くと花は終わり
次に咲く蕾が並んで居ました。
これは、楽しみと思っていたら
一輪しか咲いていませんでした。
終わった花の隣の蕾は
明日の分ですネ・・・

朝は、同じ位の蕾が並んで居ましたが
一日、ズレるのは何が原因なのか
凡人には分らない事ですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
凡人なので、そこまで頭が廻りません、探究心、大切ですネ・・・
小島良子
そちらはまだ梅雨明け前だというのに、雨が降らず上手くいかないものですね。連日、月見草の開花を見る事ができ良かったですね。神秘的な自然現象が探求心を深め、特別感があるのでは?
(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る