gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、14.7度でした。

昨夜の雨は上がって居ました。
霧がかかって千貫森が見えませんでした。

今日は、雨の予報・・・
15時過ぎから降り出した雨が
17時頃から強くなり
18時頃まで降り続き
大雨警報も出ました。

雨降りは有り難いです
植木の水やりがサボれるから・・・
明日も大丈夫みたいです。

今朝も低気圧のせいで
気象病が発症、体が怠い・・・

たれか者のGさまには
良い言い逃れのタネ
いつまで言い逃れて居られるか・・・

後期高齢者には何でも有りかナ・・・

信夫学習センター主催の
テニス大会が今月中に有ります。

土曜日にコートに
申込書が置いて有ったので
貰ってきて読んでみると
参加費が500円も上がっていました。
何でも上がるんだナイ・・・

今年こそ、百五十歳ペア
優勝するもんネ・・・

コメント一覧

r2g3610
冥土の土産に優勝するつもりです。
相手のある事なのでなんとも・・・(笑)
小島良子
雨も植木などの水やり無しについては、大いに助かりますが程々に!がベストですよね。(勝手な言い分ですが)

何でも値上げ!の昨今ですからねぇ・・・本当に愚痴ばかりです。今週末フレ~!フレ~!150歳ペアー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る