gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、15.3度でした。

今日は、雨の予報
町内会のミニゴルフが
杉妻小で行われました。

朝7時30分集合って早くネ?
ギリギリ間に合いました。

年寄りは早起きなんだ・・・
元気に集合していました。
8時開始で1時間半で終了
弁当とティッシュ1箱
ドリンク一本が収穫でした。

帰ってくると家内がガーデニング中
前の日に買って置いた花苗を
プランターに植え付けていました。

オラも、ラベンダーを1苗
小さな鉢に植えて終わり
杉妻小までの往復を
電アシを使ったので
疲れました。

ミニゴルフは年寄り向きで
疲れる心配は無いですが
アクティブなGさまには
物足りないですネ・・・

雨降りの予報でしたが
午前中のお昼近く
家内の作業が終わるまで
降らずに居てくれて
助かりました。
これも、日頃の行いですネ・・・

雨が降る頃に風が吹いて
気温は上がらずに
20.3度止まりでした。

コメント一覧

r2g3610
こっちも同じで作業が終わるのを待っていたようでした。(笑)
小島良子
町内のミニゴルフ・・・親睦を兼ねてのプレーは気も楽で楽しめたようですね。(もの足らずとか)
こちらは一日中雨振りかと半ば期待していましたが・・・今日は町内の清掃活動日でした。期待していた多く?の人達の予想は大外れ!しっかりと掃除ができ綺麗になりましたとさ。(笑)
午後からにわか雨など、遅れて雨がしっかりと地面を潤してくれました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る