gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、0.7度でした。

朝、起きてビックリ、小雪が降っていました。

積もりは、しませんでしたが
道路は、しっかり濡れていました。

今日は、テニスの有る日
コート取りをお願いしている
&さんから、どうすっぺと
お尋ねが有ったので
とりあえず、コートが使えるか
コートに確認してと言いました。

小雪、雨の降る中、出向いてくれて
コート閉鎖にならないと言う
メールを頂きました。

コートに着くと小雨の中
テニス好きが何組かやっていました。

スタートの11時近くになり
雨も気にならないくらいになり
メンバーも集まったので始めました。

吾妻連峰も見えない空
これ以上悪くならないように
祈りながらやりましたが
次第に空が明るくなり
帰る頃には雨は上がりました。
今日のプレーは、酒が残っていたのか
ピリッとせず夢の中でやっているようでした。

他のメンバーは、久し振りの人も居て
丁度、良い塩梅に楽しめました。

風が無かったので7.4度でも
寒さは、感じませんでした。

動きが悪かったので
それほど疲れず
体慣らしには、丁度、、良かったです。

コメント一覧

r2g3610
アルコールに強いから、放牧しても心配ないですネ・・・(笑)
小島良子
いい塩梅のコンディションで良かったですね。
その調子!その調子!頑張って~!!
わが家のじい様は、町内のバス旅行(秩父)に参加してきましたよ。サロンカー内での飲食も盛り上がったらしい?(大相撲千秋楽の話題)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る