gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-4.6度でした。

今日は一日曇りの予報でしたが
今朝の空は、こんな感じ・・・
曇るどころか快晴になりました。
お昼が近づくと雲が多くなり
黒い雲のしたで雪が飛んできて
気温が上がらず4.6度でした。

朝日に氷柱が輝きながら
溶け出して落ちてしまいました。
午前中の日差しで道路の雪も
殆ど溶けたと患者さんが言ってました。

それでも、今夜は雪の予報
大雪にならないで欲しい・・・

オムニコートは、雪かきをすると
コートが傷むので雪かきが出来ません
木曜日までに溶けてくれないと
テニスがやれないので困ります。

寒さと運動不足で体調が悪いGさまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る