gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、15.1度でした。

今日は、午後から晴れる予報でしたが
お天道様の顔は拝めず気温も18.3度
寒い一日でした。
今日は、ナイターテニスの日
吾妻連峰は雲の中
これは、雨が降る前兆
気温は、低かったですが
動いているウチに湿気を感じ
寒さは感じませんでした。

今日は、5人で3時間
人数が少ないので忙しかったです。

明日は「何とかゴルフ」の助っ人
8時半スタートと肺時間です。

年に何回か助っ人を頼まれて
行くのですが、ルールも分からず
ハチャメチャになりますが
なんとか誤魔化してやり切ります。

これも、「老人力」の賜
面の皮を厚くして生きていきます。

今夜は、岩瀬村の義弟から頂いた
「純米大吟醸」を飲むべく
ギンギンに冷やして頂きます。
感想を述べなきゃならないので
ジックリ味わうつもりです。

飲み過ぎないようにしなきゃ・・・

コメント一覧

r2g3610
冷蔵庫の大吟醸が消えていて、ジョッキ缶に化けていました。
なんでか分かりません(TT)
スマホで投稿出来ないのが不思議ですネ・・・
小島良子
「ほまれ大吟醸」・・・お疲れ時に、最高ですよね。
どうぞ、普段の疲れを癒して下さい。(移動無しなので心配ご無用)
*爺様のPCから送っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る