あ~る日記

福岡・佐賀・鹿児島の賃貸管理不動産物件専門 アールプランニグ(R-Planning)のスタッフの日記です。

夏祭り♪

2009年08月31日 | Weblog

夏休み最終日の鹿児島からPOKKOです

POKKOの住んでいる団地の夏祭りが29日(土)に開催されました

今回は記念すべき15回ということでとっても盛大に行われました

新車販売のアピールで会場の公園に新車をずらり並べたり、

うちわを配ったり、プロバスケチームのメンバーがバスケ実演したりと

大賑わいでした

そして恒例の抽選大会の後、花火もあがりました

POKKO’S息子も娘も夕方から夏祭りに参加し、めいっぱい楽しんで

帰宅しました

門限10時を二人ともしっかり守りました

本当は8月最後の土日に1泊2日でお出かけを予定しておりましたが、

二人とも夏祭りを優先との希望で

お出かけはまた秋にでも予定立てます

明日から2学期開始です

インフルエンザの流行が怖いですが、元気に登校しましょう




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサ)
2009-08-31 10:07:49
やっと学校が始まりますね
気持的にも安心反面
やっぱりインフルエンザ怖い
うがい・手洗いを徹底させねば
返信する