あ~る日記

福岡・佐賀・鹿児島の賃貸管理不動産物件専門 アールプランニグ(R-Planning)のスタッフの日記です。

忘年会

2008年11月26日 | アサ

おはようございます本日担当のアサです

昨日はセンチュリーとRの合同忘年会でした 

協力会社様合わせ約50名の大人数    

声が聞き取りずらい所もあったと思います 

席別対抗のゲームに皆さん参加して頂きありがとうございました 

 真剣な表情でゲームをしていただいた会社の方がおられ

 R一同感無量(ちょっと大げさ・・・)^m^

   なかなかスムーズに進行する事ができませんでした 

       

     2次会の様子です

席に座れないほどの人数で2次会がスタートしました

まずは罰ゲームから始まり・・・ 

           ○先生 ご協力ありがとうございました

すると・・・       

   CのFさん登場    

    突然の事にまず (@_@;) 状況を把握した時には

      大  笑 

          

楽しんで頂けましたでしょうか

 協力会社の皆様 ご参加いただきましてありがとうございました

 会場となったお店の皆様 ご協力ありがとうございました  

        センチュリー21小笠原・Rプランニング共々

              どうぞ宜しくお願い致します   社員一同

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (FのUです。)
2008-11-29 12:55:25
先日はお世話になりました。
F(株)のUです。

先日は忘年会にお招き頂き、楽しい一時をありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。
返信する
??? ()
2008-11-29 17:06:01
㈱小笠原は入っていないのですか??
返信する