R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.30

2019-06-10 09:52:51 | フィッシング
性懲りもなくまたしても琵琶湖へ・・・

数は先回には及びませんでしたが、サイズの良いのが混ざりました。



先に息子が31cmをキャッチ





パパは朝からずっと小バスにしか相手をしてもらえませんでしたが、夕方になりチャンス到来

40cmをキャッチ



息子も40cmくらいのを掛けて足元まで寄せたものの、ランディング間際に痛恨のバラし
パパが同サイズを上げただけに悔しそうでしたねぇ・・・

まぁ、パパはこの40以外は20cm前後の小バスばかりでしたが、息子は他にも30近いのを何匹か上げてましたから、軍配は息子でしょうか

今回は管理釣り場で使うトラウト用のミノーを持って行ったところ、これが結構ハマったみたい
なかなか面白い釣りができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 vol.29 | トップ | 琵琶湖 vol.31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事