R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

Fishing Sanctuary vol.3

2018-03-12 23:16:21 | フィッシング
息子の許しを得て、今回も一人釣行
今回は朝一から行ってきました。

目標は第2ポンドで50匹! 達成したら第1ポンドに移って大物狙おうかと思ってましたが・・・

先回とは打って変わって、プラグの類には全くと言っていいほど反応がありませんでした。
かろうじてアカキンクランクで一度掛けましたが、ランディングに手間取って痛恨のバラし

スプーンのローテーションで一日頑張りました。あっ、ペレットは使いましたがね

最初のヒットはマグマレッドで (?ルアーが写ってない!)


反応が悪くなってからピンク系へチェンジ


次にピンクキン


ピンクシルバー


ピンク系への反応も悪くなったらオレンジ系へチェンジ


そしてアカキン


午前中・・・11時頃までは良いペースで釣れましたが、その後、午後2時までくらいはポツポツって感じ・・・
やむなくペレット投入


その後は釣れたスプーンでのローテション・・・。でもってペレットタイムに再度ペレット投入
このペレットタイムに目標の50匹に到達。
この日は風が強くて、第1ポンドはモロに風の影響を受けるし、終了時間も近づいていたので移動はせず、引き続き第2ポンドで粘りました。
結局58匹・・・自分的にはまずまずの釣果かなと・・・

次回は60匹を目指します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing Sanctuary vol.2 | トップ | 南国土佐高知&祖谷渓・蔓橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事