R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

琵琶湖 vol.14

2018-06-04 10:10:58 | フィッシング
最近、毎週のように琵琶湖へ行ってます・・・。
今回は、息子と午後から釣行。夕マズメを狙います。

着いて早々、パパの竿に来ました! 31cm


それからしばらく小バスやギルに遊んでもらう時間が・・・


こんなサイズ・・・どうやって喰わせるんだ?


この日はギルの良型が結構釣れました。




しかし、小バスやギルだけではありません!
ちゃんとしたサイズのバスも釣ります! パパではなく息子が!


51cm! オカッパリでも釣れるんですねぇ・・・て言うか息子はやっぱ「持ってる」男です。


息子はまた記録更新です。
気を良くして、息子はその後も30cm弱を1匹追加。パパはその後も小バスとギルばかり・・・

薄暗くなってからはとにかくギルばかりでした・・・。 
息子はギルだけで30匹くらい釣ったでしょうか・・・? 小バスよりもギルの方が引くので息子は楽しそうでしたけどね。

息子にとっては数もサイズも記憶に残る釣行となり良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖 vol.13 | トップ | 我が家のトカゲたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事