R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

朽木渓流魚センター ルアーフィールド vol.4

2019-02-25 15:18:47 | フィッシング
息子お気に入りの管理釣り場「朽木」です。
ミノーのジャークで釣れるし、マラブーが使えるから気に入ってる様子・・・
確かに、ウチが行く他の管理釣り場って、ジャークで釣れる気がしない・・・



そりゃあマラブーは釣れます。
でもここ・・・スプーンで釣れない・・・
もちろん上手な人は釣れると思いますが・・・





ここに来るもう一つの楽しみ・・・「カップヌードルしお」
これも息子のお気に入りです。ウチの方では見かけないんですよねぇ



どこへ行っても一番信頼できるのはジョイントミノー
30cmオーバーの良型を複数キャッチ



イワナは小ぶりばかりでしたが、レインボーは良型も混ざって、数もそこそこ。
天気も良くって気持ちいい釣行となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing Sanctuary vol.5 | トップ | 伊豆稲取温泉&世界文化遺産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事