R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

departure

2014-07-24 18:12:29 | ブログ
7月17日、息子がアメリカへ旅立ちました。夏休みを利用して、2週間のホームステイ。
イリノイ州にあるトリードという小さな町。息子が通ってた幼稚園の先生の家にご厄介になります。
実は3年前にもホームステイさせてもらいました。その時はパパも一緒にお世話になりました。
今回は基本的に子供たちだけでのホームステイ。いいなぁ・・・・。でも先生は大変だろうな・・・。
Cimg9524
あんまりはしゃぐなって。
Cimg9526
自分の荷物は自分で持つんだぞ。
Cimg9531
先生の言うことちゃんと聞けよ。
Cimg9533
楽しみだな。
Cimg9538
セキュリティ通ったらお別れね
Cimg9539
たぶんこのANAだろうな。 
Cimg9550
行ってらっしゃい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碧南海釣り公園 vol.1 | トップ | 釣り大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事