R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

Fishing Sanctuary vol.4

2018-06-25 18:46:56 | フィッシング
息子の了解を得て、フィッシングサンクチュアリへ一人釣行

この日は午後から雨の予報・・・ 午前中勝負!

今回、初めて第3ポンドへ行ってみました。
聞いてはいましたがメッチャクリア! 魚もうようよ!


釣り始め、3投して3匹ゲット! ビックリしました。


やはりスプーンで釣れると楽しいですね。


ちょっと渋くなったらカラーチェンジでまたヒット。


プラグには反応が今一つでしたが、ジョイントミノーだけは鉄板です。


昼近くなると、やはりまた渋くなりましたねぇ・・・。でも息子のクモルアー使ってみたらこれには好反応!


分かっていましたが昼頃に降り出しました。


雨宿りしながら、小雨になるタイミングで釣ってみたり・・・。他の方はカッパ着て釣ってましたが・・・。

でも止みそうになく、午後の放流タイムにずぶ濡れになるまでやって納竿。
カッパは持ち合わせていませんでしたが、着替えは持って来てたので、着替えてから帰路に着きました。
釣果は35匹・・・ってところでしょうか? 雨の中でも釣ってたら結構な数になったと思います。
今度は息子にもこの第3ポンドで釣らせてやりたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞浪フィッシングパーク vol.2 | トップ | 朽木渓流魚センター ルアーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事