ヘーイボーンの一言日記

1行で!一言で!日記書いていこうと思いマース。

雨の日の一言・・・

2008-12-21 11:22:38 | ネガティブ一言
朝起きて、目が覚めて、びちゃびちゃになった洗濯物見てへこむ俺・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログへ日記・ブログ ランキング
   ↑↑        ↑↑       ↑↑
   みんなクリックして~ブログを人気者にして~
             ↓↓
   管理人のもう一つのブログ”ホビーホビー”


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2008-12-21 12:28:05
ドンマイ

洗い直しだね・・・。
返信する
Unknown (みかんっこ)
2008-12-21 15:33:47
確かに今日雨降ってますねー
あぁー暇だなぁ
返信する
Unknown (忠太)
2008-12-21 17:24:06
お昼ごろ、この記事を見て
え~っと思い、洗濯物の取り込みをしました。一度、濡れたやつが乾いていました。
(洗い直しは、なし!)
ということに決定しました。
返信する
Unknown (ヘーイボーン)
2008-12-21 20:54:34
☆Rinさん☆

2度洗ってさらに綺麗になりました・・・

得したかも♪

☆みかんっこさん☆

その暇がうらやましいっす

☆忠太さん☆

そのいさぎよさ・・・男の中の男っス
返信する
すっごく (★シェリー★)
2008-12-22 16:18:13
すっごく気持ちわかります。

ぬれた洗濯物は重たいから

洗濯機に持っていくのも一苦労ですよね(><)
返信する
Unknown (ヘーイボーン)
2008-12-23 13:37:26
☆シェリーさん☆

濡れたやつは本当に重たいです(泣)

結局2度目は室内干しなので、部屋のスペースもなくなるし・・・
返信する