ヘーイボーンの一言日記

1行で!一言で!日記書いていこうと思いマース。

福岡での大雪の一言・・・

2009-01-25 20:17:47 | ネガティブ一言
俺のバイク・・・雪に・・・埋まってた・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログへ日記・ブログ ランキング日記@BlogRanking

   ↑↑        ↑↑       ↑↑
   みんなクリックして~ブログを人気者にして~
             ↓↓
   ”男子大学生の自家製ジュース生活”


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (taka)
2009-01-26 13:00:05
どういうことですか?
Unknown (みかんっこ)
2009-01-28 16:54:17
やぁあの雪はすごかったね
友達と雪合戦して、雪だるま作って…

あ、あとお久しぶりです
Unknown (ヘーイボーン)
2009-02-03 21:57:09
コメントものすごく遅れてすみませんテスト期間でいっぱいいっぱいでした
☆takaさん☆

バイクが雪に埋まって小さな雪山ができてたんですよ(泣)

☆みかんっこさん☆

あれはヤバかったです

あの日ベランダに雪が積もってドア開けられなくなりましたもん

あ、あとお久しぶりです
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 21:05:04

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 19:36:10

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 06:13:56

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-21 02:37:59

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 10:59:32

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 21:01:54

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 07:43:41

http://dodo.inuchat.net/k6oroey/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww