ヘーイボーンの一言日記

1行で!一言で!日記書いていこうと思いマース。

もう一つブログ作ったので一言・・・

2009-01-10 23:37:07 | ネガティブ一言
自家製ジュースブログ”男子大学生の自家製ジュース生活”見てね♪


にほんブログ村 大学生日記ブログへ日記・ブログ ランキング
   ↑↑        ↑↑       ↑↑
   みんなクリックして~ブログを人気者にして~
             ↓↓
   ”男子大学生の自家製ジュース生活”

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (taka)
2009-01-15 14:09:37
バイトしてたところで、生ジュースつくってたんだけどそんときに・・
モロヘイヤリンゴジュースがあって
それが美味しかったよ

返信する
Unknown (ヘーイボーン)
2009-01-16 14:19:33
☆takaさん☆

モロヘイヤとリンゴですか??ありがとうございます!!

ジュースのレシピが思いつかなかったのでめっちゃたすかります
返信する
初めまして♪ (サド子)
2009-01-17 12:20:03
パッと思い付いても、リンゴと蜜柑ですかね
返信する
自家製ですかー(^u^) (かなた((じゃっくの飼い主w)
2009-01-17 19:57:51

私自家製ジュースは

バナナジュースしか作ったことないやー((+_+))



ヘーイボーンさんの、参考にします(*^^)v
返信する
Unknown (ヘーイボーン)
2009-01-18 01:10:13
☆サド子さん☆

ありがとうございます!!でもリンゴと蜜柑まだやってなかったので試してみますねー

☆(かなた((じゃっくの飼い主w)さん☆

バナナ牛乳は作ったんですけどね

何かレシピ思いついたらリクエストヨロシクお願いしマース
返信する