ヘーイボーンの一言日記

1行で!一言で!日記書いていこうと思いマース。

彼氏と別れた女性並みに切り替えはやっ!?の一言・・・

2008-12-27 13:35:18 | ポジティブ一言
一昨日まで街はクリスマス一色だったのに・・・もう年末ムード・・・はやっ!?


にほんブログ村 大学生日記ブログへ日記・ブログ ランキング
   ↑↑        ↑↑       ↑↑
   みんなクリックして~ブログを人気者にして~
             ↓↓
   管理人のもう一つのブログ”ホビーホビー”


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2008-12-29 00:57:42
あまりの早い変わりようにびっくりするよね
なんだかちょっと寂しい気もします
返信する
切り替えの早さの違いは、どこからくるの? (忠太)
2008-12-29 13:19:25
惚れ方に男女差があるために思います。
男は、女に媚を感じて好感を持つのに対し、女は、オーラに惹かれる。。。
返信する
コメントありがとうございます!! (ヘーイボーン)
2008-12-30 00:48:43
☆Rinさん☆

これから年末楽しみましょう

☆忠太さん☆

なんか心理学者みたいですね
返信する